40代美魔女のべっぴん塾

幸せホルモン全快の健康法・美容法を伝授します♪

アラフォーならではの美容法

私は現在43歳ですが、とっても若く見られることがあります。
時には30代前半に見られます。

アラフォーにもなれば、お顔のシミやほうれい線や毛穴の開きなど
気になることが増えてきますよね。
私は以前、吉本興業の美容番長「シルク」姉さんの
べっぴん塾のセミナーに通っておりました。
シルク姉さんは、本当に透明感のあるお肌でとてもアラフィフ50代(自称)とは
思えない年齢に見えました。
全裸のカレンダーを制作されていて、全身とてもスレンダーで
本当に美しいナイスバディでしたよ。
自分で制作された全裸ポーズのあるカレンダーを
吉本興業で配られるそうなんです(笑)

シミやほうれい線や毛穴の開きなどは、おさらばして
いつまでも美しくいられたらいいですよね。
大阪では素敵なサロンを発見しました。
「業界初 エステ日常使い!1ケ月¥4,980円(税別)~
お肌の状態に合わせて自由に通えるエステ」を発見しました。
目的別にエッセンシャルオイルをブレンド!!
アロママッサージで乾燥肌や肌荒れ・またエイジング効果も期待できそう
です。
その他、オプションでイオン導入トリートメントが選択できるのです!!
これはとてもおススメのエステサロンです。

私は以前、エステサロンを経営していましたので
毎月無理なく通えるサロンて、なかなか自分に合ったサロンを探すのも
難しいなぁと感じていましたので、この日常に無理なく通える
システムが素晴らしいなぁと感じました。
金箔エステもオプションで体験することが出来ます。
とってもお得なエステです。
サロン名 ヴァカンス
日常使い会員になるまでの流れ
各店にTELで予約が必要です。
またはたWEB予約
http://go-vacances.net/


それから夏といえば、脱毛のお手入れも重要ですよね。
腕やひざ下など、お手入れは必須です。
私がおススメする脱毛器があります。
家でのお手入れもコストパフォーマンスが安く
おススメです。
美容クリニックにも通っていましたが、光脱毛はとにかく
痛くて、今からの季節でしたら日光に当たるとシミになる
可能性があるので、マメに日焼け止めを塗らないといけなくなります。
脱毛のお手入れは、夏より冬にするほうが最適ですね。

 
シルク姉さんも、全身完璧なお手入れをされていました。
月々使用する美容費用は、15万円だそうです。

 

シルクのべっぴん塾 ( ヨシモトブックス )

シルクのべっぴん塾 ( ヨシモトブックス )